カテゴリー
Life

耄碌日記 11/26

041126.jpg
etoiles

うがー!って日中仕事して、24時にに移動。etoilesに行ってきました。カヒミが出るからか長蛇の列。うへーこんなにJzBrat入れたっけなあ?とに思いつつ入場。案の定一杯一杯。K桐さんと、click Clankさんにご挨拶して奥の席に陣取ってダラダラまったり。カヒミ・カリィもオトナになったんだねという感じde,菊池さんはサックス?とピアノのジョイントはかっちょよかったです。あれはJAZZですか?わからないですが、俺の中ではJAZZってことで。ボン片手に葉巻でも吹かしながら聞けりゃあグラマーなネイちゃんの一人や二人寄ってくるかもしれません。ザンネン!母ちゃんはオトナな雰囲気のなか寝ちゃいましたw 途中でK村さんが来てくれて二人でヤイヤイとお話してセバスチャン・テリエのライブがわった4時前に退散いたしました。

「耄碌日記 11/26」への3件の返信

ほほー、ま、ネットラジオよりは手軽といえば手軽かな・・w
ジャケのデザインやらせてけろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です