カテゴリー
TV

i love epson

B0000AFOQD.jpgLost Horizons/ LEMON JELLY
以前エプソンの企業で大塚寧、筧利夫が出演していて、生活の中でさりげなくー使おうよって感じのものがあったのですが、最近また復活して「美の巨人たち」とかで流れております。的にはこのCMの雰囲気はすごい好きなんですが、EPSONのサイトでは何の情報も公開されておりません(もったいない)で、同時にこのCMの中で使われている曲
「じゃーん、じゃじゃーん、じゃじゃっじゃじゃじゃーん♪
ふがふがふががぁ~ふがふがふぅ~がぁ~、ふがふがふがががふががががががが♪」
って曲をずっと探しておりました。で、遂にこれがLEMON JELLYの”Nice Weather For Ducks”であることを発見。ちなみにLEMON JELLYの片割れのFred Deakinはairsideのトップなんだそうですよ。まぁなんてずるいお人なんでしょうね。ま、取り留めのない話なんですけどね・・。
 
あ、ちなみにうちのスキャナはEPSONですが、プリンタはです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です