カテゴリー
Life

耄碌日記 11/11

某生保険のジョンアップ作業を行いつつ、某不動産サイトのインターフェイスのSTUDYと某地域系プロジェクトのドラフト資料。んでもって某サイトの次フェーズの実装検証。ちとの切替がうまくできなくてもどかしい感じ。
一番もどかしいのはパワーポイントというソフトをうまく使いこなせないこと。
毎回書くのにパワーポイントで作ってみようと思ってトライするのだけど、途中で挫折してで作りなおしてPDF出力というのがなんとも情けない感じ。

「耄碌日記 11/11」への3件の返信

パワーポは得意かも、まあコンサル業だからあたらり前だけどね。でも、あまりにすごいプレゼンをつくる奴は気をつけたほうがいいかもね。仕事取れないでプレゼンばっかりやってる可能性が大。

精進してみます。
といってもアニメーションをつけたりとかそんなことは全然しないんですけどねぇ・・。普通にテキストフィールドを作るだけでもストレスが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です