カテゴリー
Life

耄碌日記 11/13

今日はあまりにも天気が良いので、午前中所で仕事をすませて昼から奥さんとプリンと一緒に公園にお弁当持って行ってハイキング。芝生の広場でゴロゴロしたりキャッチボールしたり、プリンと走り回ったり、蟻の観察をしたりしてまったりとしておりました。そのあと臨月の夫婦の家におじゃま。なんかおなかでかくなってました。そして動いていました。申し訳ないがエイリアンのを思い出しました。なんか人間ってか性ってすごいなあぁと思いました。帰宅してからいらないものとか家の。年末までには模様替えを完了したいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です