カテゴリー
Life

耄碌日記 11/16

オリジン弁当の豚トロが弁当で復活しますタ。はぃー。
は奥さんととあるイギリスのプロット版を視聴(トル出可なのか不明なので伏)。男性は結構居た堪れない感じの映画じゃないかなあ?もう自分にどこかしら被る部分があって自己嫌悪の嵐ですが、なんかそういうのってやっぱ自分の中でがちな部分もあったりするので、そういう意味では良かったのかなあ?ジャンルはコメディということで、奥さんは非常に楽しかったと言っておりましたが、ワタクシは自己嫌悪&性不振になりました(汗)なんちゅうか義理とか筋とかそういうものを、女性の行動に求めてはいけないのだということを再認識いたしました・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です