カテゴリー
Life

耄碌日記 1/11

明日ILNTプレビューなんだけど、新規打ち合わせで輪物語のように壮大なお話。トラ技を買ったりするボクチンはそういう話は大好き。不整脈の発作がおきます。仕事になるのかはまったく不明、まさに不明。んで赤坂に行っての打ち合わせ。思っていたより結構ややこしそうです。ムムム。帰りのがラッシュでギュウギュウ。気持ち悪くなってでゲー。コーラとタバコで明日の朝までるぞぃ。っつか今何本仕事抱えてん?8つ?やっつーー?うはぁ。他になんか忘れとりゃせんかいな?むっちゃなり。
多忙ににかまけて撮ってない。こんなんじゃハメ撮りサイト開設なんてのまた夢。つか、元夢でもありゃしねえ。っつか夢か?イタタタ、アゴニー苦痛のアッパーカット。ウイニング・ザ・レインボー!!ドゴーン。武道館の屋根突き破りましたーー。わーぃ。
自分に疑問を感じるから他人に対して自分の正当性を力説するのかぃ?それとも寂しいから背伸びしているとでも言うつもりかぃ?

「耄碌日記 1/11」への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です