カテゴリー
未分類

あぁ・・鬱だ

Media center をしようとして年末にパーツを買っていたのだけど、未だに組みあがっていない。理由としては
1)マザーボードにCPUがくっつかなかった。
(MBは479とCPUは775(汗)
2)マザーボードにあわせてCPUを買いなおしたら、マザーボードがに入らなかったw
(筐体がMicroATXだった(
3)マザーボードを変えてボードをつけようとしたら飛び出た。
(LowProfileじゃなかった。(涎)
アフォダアフォダアフォダ。
あぁ・・超ブルー。
1)の時点でCPUと筐体を変えておけばすべて解決してたなぁ・・。
ということで今ウチにはCPUとMBとサウンドボードが放置されていますw

「あぁ・・鬱だ」への4件の返信

鬱の前にはきっと発狂があったでしょう。
発狂 → 八つ当たり → 自己嫌悪 → 鬱
僕もよくあります(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です