カテゴリー
未分類

メディアコンバーター

WLI3-TX1-G54.jpgBUFFALO WLI3-TX1-G54 AirStation WLANメディアコンバータ
先日のI-O DATA WN-AG/はどーも使えなさそうなのでちと調べてみたらバッファローからスイッチングハブ接続可能なプが出ていました。これでいいじゃん。とPSを一緒につなげるじゃん。ちがうのかな?しかしなんでこの機器の名称が「メディアコンター」なのか理解できません。メディアなん?

「メディアコンバーター」への5件の返信

これがあれば、PS2で出るウイニングイレブンのオンラインゲームを無線でできるってことですか?
いやー、テレビまでLANの線を引くのが大変で困っていたんですよー!
グッドタイミング!
でも、初代のAirMacベースステーションでもつながるのかなー?

PS2も対応できるはず。多分サイトでマニュアル見れるから確認できると思います。AirMacもWiFi対応だったら大丈夫だと思いますよ。
メーカーに聞いてみるのが一番いいかとおもうけど。
http://www.airstation.com/
とかね。

ありがとうございます。
WiFi対応なんでいけそうですね。
マニュアルも見てみます。

とりあえずうちではcoregaのスイッチングハブと連動させて動作するようになりました。うん。ラクチン。これでリビングのメディアサーバがネットで共有できるようになりました。
あとはテレビアンテナ補充して2チューナーをフルで使えるようにするだけなりー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です