カテゴリー
Travel Works

null *1

050121.jpg
nullに出席するためにいざに出撃。raku-gakiさんと一緒に品川まで行って、そこでspfさん、Owaさんと合流。んで新幹線の中でみんなと合流して総勢8人。初対面の人が殆どでしたが新幹線の中で盛り上がって延おしゃべり。昼に京都到着。京都に詳しくない8人で道に迷いつつぞろぞろと本願寺、龍安寺、金閣寺と京都観。8人中3人がD70を首から下げて、ちと昔の日本旅行者団体な感じ。(ま、そのうち一人オデだけど)
お茶屋でまったり(一人寝てたけどw)して夕方に会場入り。そこでマッタリしてたらいつの間にか本番になってお客さんが来てはりました。やネットでの知り合いの方と会えました。なんかこういうの初めてなのでちょっとうれしい。
ちとテンション上がり気味だったので文章がうまくまとめられない。
とか追ってアプします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です