カテゴリー
Life

忘備録 1/18

なんか訳わからなくなってきたので、とりあえずメモ。

1)タ●●サイト制作(2末)/2)ホ●●作業(3末)/3)ス●●●●ン2月更新分制作(1末)/4)ノ●●トップ制作(2末)/5)I●●T2月分制作+制作(2中)/6)B●●G P●●●●●●ツール制作(3末)/7)●●●●コンテンツ制作(3末)/8)S●●●●サイト制作(未定)/)佐●さんサイト制作(6月ごろ?)/10)確定申告12月分まとめ(3/14ウハー)/11)PC組み立て(MB待ち)/12)エースコンバットクリア(未定)/13)心の(未定)

あら?なんか前から増えてる?なして(汗
余談ですが、「忘備録」は「備忘録」とも言うそうです。へー。

「忘備録 1/18」への2件の返信

す、すごいスケジュールですね・・・。
しかも案件毎のボリュームも結構ありそうだし、
そら+39さん寝られないですね(涙
いやぁ、こんなに仕事している人を観ていると自分が恥ずかしい。
と思いつつ今日は早く仕事を終えて整骨院でマッサージして貰います(w
ちなみに僕は「備忘録」と言っていました、「忘備禄」はここで知りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です