カテゴリー
Random

蓮のやつ

「目から鱗」から「コンタクトにフジツボ」と来て、「蓮コラ」の話になってしまい。ついついググって見てしまった。はぅ!うぐ・・。ぐぐぐぐ。寒い・・。膝がスースーする。アウアウアウアウ。いつ見てもダメだ・・。ぐはぁ・・。ガクガクブルブル。
オレののプロフィールを蓮コラにしたら友達は減るのだろうか?w
ましてやメッセンジャーの写真を蓮コラにしたら友達は減るのだろうか?w

「蓮のやつ」への6件の返信

いまさらみてしまったか、、、
これを見せられたときに、某氏を一瞬ぶん殴ろうと考えました。
それくらい、体からすーっと力がぬけるんだよね。恐るべし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です