カテゴリー
Life

育児記録6/2

050602.jpg2日目。
思っていたよりも結構安心してみていられるようになってきた。時がプリンの下敷きになっているけど、子供的には平気みたい。ただやっぱ心配なのでとりあえず引っ張り出してみる。
お乳はすでに勝手に探して勝手に飲むようになった。プリンもキチンと授乳の体勢になってくれる。安心安心。


ただ排泄の方がちょっとで、プリンも舐めているのだろうけどおにウンチがついた状態のまま固まっていたりする。糞になったら大変なので中一生懸ぬるま湯を浸したティッシュでふき取る。これがちょっと痛いのか暴れてしまうので結構大変。
してからプリンは一度もウンコをしていない。ウンコをしに外に行こうとしてもついてこなかったのだけど、今日やっとついてきた。ただ家が気になる様子で、ウンコをしたらすぐに自分から家に帰ろうとする。今まで散歩から家に帰るのを嫌がっていたのがウソのよう。ちょっと感動。
もみじは相変わらず遠巻きに見つめているだけ。
今朝のはクロ:165g、シロ:170g。
5~10g昨日より重くなった。

「育児記録6/2」への8件の返信

プリンちゃん出産したかしらっと思い覗いてみると、キュートなくしゃ顔に、やわふわ小尻が2つ!!!! 大興奮で数日のblogを読んでみると・・・・。思わず涙しちゃいました。。まだ見ぬラブの出産と重ねてしまって・・・・。
プリンちゃん頑張ったねーーーー!!良くやった!良くやった!!
素敵なベビーをありがとう~!!!
あっ、動揺と感激が入り混じって意味不明なコメント、すみません。。
改めて、出産おめでとーございました♪
Real Face#2の件、ちょっと遅くなってもよいですか??
いまカフェで展示をしているのですが、そこに展示しちゃったそーです(笑)
6月末に終了なので、その後になってしまうのですが、いかがでしょうか?

>t-blue/wife さん
あ、ども。展覧会に出品したのですね。なんか展覧会色々なサイトで紹介されてましたよー。絵は終わってからでも全然問題ないであります。っつか展覧会ってどこでやってるのかしら?w
>俺もよく、俺の娘の上に転がって寝てた。w
それはかなりヤバイでしょうw

表参道のマクドナルドを右にまがって、ロイヤルホストのちょっと先にある「NALU」ってカフェで展示させてもらってます。もし近くに行くことがあったら、覗いてみてください。以前お伝えした3点とも展示してます。
http://www.t-blue.jp/news/index.html

>俺もよく、俺の娘の上に転がって寝てた。w
私もよくやりますよw
165gと170gだって?ちいさーい!可愛いんだろうなあ。
イソイソと帰宅したがるプリン、可愛いぜ!

>表参道のマクドナルドを右にまがって、ロイヤルホストのちょっと先にある「NALU」ってカフェで展示させてもらってます。
hideのショップの近くですよね?いいところで展示してますねー。多分こっそり行きますw
>私もよくやりますよw
イヤイヤイヤイヤ。気をつけろようw
ソラがソラがソラが・・・・つぶれる。

もう子犬の貰い手は決まってるんですか?
早く目があかないかなぁ~楽しみ

お父さん、お母さんそれぞれの家に一匹ずつ行くかんじになるかと思いますよー。目は6月中旬に開く予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です