カテゴリー
Random

生協の白石さん

誠実すぎておもろい。
つぼ突かれまくり。
がんばれ、生協の白石さん!
皆さんから寄せられた一言と回答 / 東京農工大学消費生活共同組合

「生協の白石さん」への6件の返信

早速ブックマークしちゃいましたw
白石さん、ネットで大学生以外が見てるの知ってるらしいけど(農工大ページ参照)、変わらずのマイペースですね。
どんな人なんだろう?
だれかが「白石さんの知識を考えると50代ですか?」と質問して「そんな事言われて驚愕です」と答えてましたが、若いのかなー?

白石さん30歳前半ぐらいじゃないですかねえ?w
あー、でも波動拳とかしらないからもう少し上かな・・w
どーでもいいんだけど・・。
あ、あとタイガーアンドドラゴンのDVD、S本さんのお宅に現在移動しましたーーw 取り急ぎご報告です。

白石さん性別もあかされてないんですかね?
30代女性ならゲーム関連しらなくても当然。
うちの奥さんもたぶん知らん。
でもケンを松平健にたとえていたところ見ると、40代女性と睨みましたがw
DVDですが、TVをダビングしたものなので返却しなくていいですよー。
メディアで納品w

おれは男性なんじゃないかなあと思ってるんだけどねえ。ちがうのかな?(別になんか根拠があるわけじゃないんだけどねw)DVDの件は了解でございます。ありがとう。

おおお!なんというか顔NGという控えめさがすばらしいです!
うーん、なんというか東京農工大のモラルの高さを感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です