カテゴリー
Life

耄碌日記 7/14

半期の処理のため領収の山と奮闘。あーづかれた・・・・。
今日は某N田君が所に初出所。をいじくり倒しておりました。
MAXってすごいきれいなのね・・・LWがチープに思えてしまった。(というかそれほどLWを使ってないけどw)
しかしオデの目下のターゲットはREASON。(まだ買ってません・・・)


今日のご飯
—-
昼:オリジン弁当
:オリジン弁当
—-
昨日のご飯
—-
昼:オリジン弁当
夜:焼き鳥屋で焼き鳥。
—-

「耄碌日記 7/14」への6件の返信

なんちゅー食生活だ  。・゚・(ノД`)・゚・。
体壊したら何にもならんよ?。
簡単なモノでいいからササっと作って食べればいいのに。
オリジンのプラスティック容器もゴミが増えてイケマセン!
↑トメトメしい

姑 (トメ) みたいに注意してるってことだよw

一応オリジン弁当は体には悪くないんじゃないかなあとか思うのだけどね。(家で作るほうがジャンキーな感じ)
ま、ちと仕事落ち着いたらつくろうかなあとか思ってたんだけど、なかなか難しいね・・・。

バランス良く食べていればオリジンでも良いかもしれませんがね。
選択肢がコンビニよりはあるでしょうし。
でもよく飽きませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です