カテゴリー
Life

耄碌日記 7/21

午前中は所で打ち合わせ。
午後から相方のところへいってくっちゃべる。かなりの勢いで回復中。このだと早い段階で追い出されそうな感じらしい。いいのか悪いのかちと微妙なところだけど、元気になってるので万事OK。ただ、食事とアゴが大変そうです。ま、喰えるようになったらジョジョエンとか高い焼肉をおごります。
帰りに新宿でマップで物。ただマップカメラしらんうちに店舗が移動していてこじんまりとしてしまった。仕方がないのでヨドバシで必要なフィルターやマウントを購入。ついでにトキナーの広角ズームを試写。なんか異常にコントラストが強くて、色調の微妙な起伏とかが死んでいる気がする。うーん、どうなんだろうか・・・店舗内で蛍光灯の下でしたのと、店の中がPOP広告とか元コントラストがビシビシしているアイテムが一杯だからなのだろうか?ちと空とか撮ってみないとなんともいえんなぁ・・。


今日の食事
—-
朝:ご飯、納豆等の手
:冷やし
—-

「耄碌日記 7/21」への4件の返信

ボクも土曜日にお見舞いに行ってきました。事前に聞いてた話がアレだったのでかなり身構えて行きましたが、予想以上に元気そうでホッとしました。ホント、バイクは気を付けないといけませんね、お互い。

っつーか山さん自身最近どうしてるの?mixiからも消えてない?またなんかあったのかとおもって心配しているのですが・・・w

mixi、blog、共に卒業しましたm(_)m。イヤ、何時ぞやみたいに走り屋になるわけではないですm(_)m。8月から別の場所でblog的なものを執筆(?)する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です