カテゴリー
未分類

Nikon D70 階調補正カスタムカーブ

Nikon D70 階調補正カスタムカーブ / Komin's photos on the net
こういうものがあるらしい、なんにしても持ってないので取り込みようがないのだけど、持っている人にとっては結構そうです。ということでメモ。

「Nikon D70 階調補正カスタムカーブ」への6件の返信

おら、これ、使ってみてるです。
撮り比べたりしてないから報告はさておき、Nikon Capture Camera Controlって、PictureProjectからでも立ち上がらない?ウィンドウの左上にボタンが付いてるんだけど…。これはNiconCaptureが入っているからなのだろうか。

picture projectってあんmまたいしたことできなくないですか?nikon viewの方がよさ下だったので乗り換えたんだけど・・・

NikonViewも使ってみましたが、どっちもどっちかなぁ。
取り込み後のビューアーとしてしか使ってないんで、むしろ不満もないというかw
動作はNikonViewの方が軽快だねー。

picture projectってnikon onlineに投稿しようとしたりしたのが恐ろしくて速攻削除しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です