カテゴリー
TV

ふぅ・・・

佐藤寛子のひとりゴト
前もいたかもしれないけど、この人すごい好き。
もっと売れればいいのにネ。

「ふぅ・・・」への14件の返信

あ、僕も好きかも。
もっと売れればいいのにネ。

あと他に最近イイ感じの人って誰かいた気がするのだけど、さっぱり思い出せませぬ。

し・・しらない(;´Д`)
あ、なんかtokioのリーダーがやってるまずい料理を作る番組の司会の女の人好きw(名前しらない)

司会の人?
日テレ竹内アナの事かな?
ゴールデンになってから見てないけど。

あ、この人です!竹内ではなく武内だったのですね。ありがとうございます。ほんでもってちとTBSのアナウンサーのリストを見ていたら、なんとなく好きな人が多いことに気づきましたw
丸川珠代さんとか、萩野志保子さんとか・・・
TBSの面接官と好みが似ているのかもしれんす・・(;´Д`)

あー、漢字も局もまちがってましたね。
ごめんなさい。
テレ朝でしたね。
ちなみに、さっき報道ステーションに出てましたー。

TBSじゃねえや、テレ朝か!?w
報道ステーションですか・・・古舘の奴ですよね?
どーしても古舘がニュースを取り仕切っていることに抵抗を感じる・・・(;´Д`)
四角いジャングル!戦いのワンダーランド!とか言ってて欲しいw

TブーSと間違えないでよっ ぷんぷん
丸○わさんはかわいいよ 性格もいいよ
さとうひ○こちゃんはDVDかわされたよ
そのDVDは引越しでなくなっちゃったよ

す・・すいません。
こんど丸○わさんと会わせてください・・。って会っても緊張してなにも話せないでしょうけど・・・w
さとうひ○こちゃんのDVD出てきたらくださいw
ヨロシュウ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です