カテゴリー
未分類

発掘

今日は昨からひたすら家の掃除をしている。の山が出現したので漁ってみると懐かしいものが大量に出てきた。思い入れのあるところをいてみると・・・

“welcome back” / PLASTICS (1981)
“ready steady go” / ANARCHY (1981)
“an・arch・ism” / ANARCHY (1982)
“SOS” / DOOM (1988)
“GoGoスターリン” / the stalin (1983)
“TECHNODELIC” / Y.M.O. (1981)
“FIELD WORK” / Ryuichi Sakamoto (1985)
“with the nice” / Keith Emerson (1972)
” / soft machine (1980)
“golden picnics” / 四人囃子 (1976)
“南蛮渡来” / 暗黒大陸じゃがたら (1987)
“左腕の” / (1981)
“solid state survivor” / Y.M.O. (1979)
“B-2unit” / 坂本龍一 ( 1980)

あと遠藤ミチロウとかpoliceとかjapanとかstoogesとか。あ、あとthe prodigyの”your love”(1991)のmixの12inchとか・・・。
さて、これ捨てたもんだか・・・・。
高く売れたりするんだろうか??
ちとあとでヤフオクで調べてみよう・・・。

「発掘」への14件の返信

子供バンドもあったw
“犬”とか”ばちかぶり”も持ってた気がするんだけど、無かった・・・。

CDだったら買うんですけれどね。。。

ヤフオクでちらっと見てみたけど、ほとんど入札されていない・・・汗
これは捨てるしかないですなあw

アーティスト名だけ見てると凄そうなんですが、売れないもんですかねぇ
レコードの枚数がもうちょっとあればユニオンだったら買い取り査定用の段ボール送ってくれますよ
http://diskunion.net/st/kaitori.html

喜太郎とか、プリンスとか、ジャイケルとかももあったから20枚以上はあるかなー。あと嫁のフレンチ系のレコードもたくさんあるんだけど、これは勝手に売るわけにはいかないですな・・・。
でもね、基本的に猫が端っこを噛んでボロボロであります。
それでも買ってくれるか?ディスクユニオン。

あわわ、やっぱ猫ってジャケかんじゃったりするんですね…
在庫多かったりすると買ってくれないですけど、ジャケぼろいくらいだったら値段引かれつつも買ってくれるような気はするんですが。
プリンスやマクソンは売れそうですよね、ジャンルが幅広くて値付けの人は大変だぁw

ジャイケルはスリラーのカラオケも入っている12inchですw
歌ったことはありませんが・・・w

イヤー、懐かしいですね。っていうかレコードなんてもうここ5年ぐらい聴いてないので思い出せません・・・。CDで買いなおしたほうがいいんだろうかと思います。(CDでてるのかしりませんけど)

ジャイケル12″、僕買います。マジです。
B2ユニットは高く売れると思います。

あ、まじですか?じゃ捨てないでとっておきますね。
あんまり状態はよくないかもしれないので、ただでいいですw

いやいや、マジで買います!!
いただくなんてとんでもないです。
マイコーも中東のハローワーク行ってるみたいだし、
ちょっとでも彼を応援しているそぶりをしなければ
いけないという1ジャイケルファンとして、買います(w
では、次回伺う時に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です