カテゴリー
未分類

ashes and snow

ashes and snow
とてもいいなぁ・・。
もぐりたいです。

「ashes and snow」への6件の返信

この展覧会のための美術館、今Santa Monicaに建ってます。5月10日くらいまでだったかな。
会期中絶対またLAに行くって決めました。
パンフレットとか見たけども、
コンセプトも作品も、すげー好きっす。

うわああああああああああ!
これ東京にも来るんですか?サイト見てて見つけられなかったんですけど、来るんだったらアメリカまで見に行かなくても済むw

こないだ聞いた時は、こないっていってたよ。日本はもう前に終わったとか。
これの後は南アフリカかどっか、っていってたかな。
アメリカの方が近いと思うよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です