カテゴリー
SPAM 未分類

ある人の日記・・・

spam.jpg今回はターゲットを観客として配置する今までにないプのでございます。いわゆる劇場型とでも言いましょうか?
ではどうぞ。

12/28(水)
今日は朝から憂だ。年末で外はにぎわっているのに・・・
なぜなら昨日5年も付き合った彼女と別れたからだ。
理由は彼女の浮気・・・1年前くらいからだったらしい。
昨日はまさに場だった。眠いのに一睡もできない。
12/29(木)
なんでだろう・・ずっと考えたけど理由が見つからない。
気がついたらパソコンを開いていろんな人たちに相談していた。
まぁ愚痴みたいな感じだけど・・・
な時代になったな。みんな色々な意見だった。
**********************
投稿者:まい 投稿日: 05/12/29(木) 13:11
こんにちは啓さんの投稿見ました。私も同じような
あります!本当につらいですね。でも私は今新しい恋を見つけ
ました。やっぱりいつまでも落ち込んでいられないし!
啓さんもガンバッテくださいね♪
新しい恋は絶対見つかりますよ!  http://xxxx.cx/
 投稿者:卓也 投稿日: 05/12/29(木) 16:28
そりゃ~あんたが悪いよ!彼女もきっと浮気したのには理由が
あるんだよ。。。多分。。。ちょっと男っぽさにかけるんじゃない
??ごめんね辛口で、まぁここで男を磨き直してまた新しい人見つ
ければ!!  
 --_─ – ─_-_─ –  ─- ̄─ – ─_-_─ – _--
            -  ̄─_─ ̄─ – = ─ – = ─- ̄-
              ─ ̄ --– ─- ̄─-–- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ – = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ --– ─-–- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)  ザブザブ
         三三三
        三三
 僕は男になるまで帰ってきませんから・・・ http://xxxx.cx/

まだまだ続きます。


—-
続き

***************************
12/30(金) 
昨日は色々な意見をしてもらって少し考えた・・・まだ整理がつかな
いけどまいさんが言ってた通りいつまでも落ち込んでられないな。
卓也 さんの意見も少し辛口だったけど今考えると俺は男っぽさにか
けてたのかもしれない・・・。明日で今年もわり明日までには気持ち
を整理したい。
12/31(土)
なんか今日は朝から気分が良かった。昨日まいさんとをしててあ
る裏サークルを教えてもらった。まいさんもそのサークルで今の恋人を
見つけたらしい。俺は昨日さっそくやってみた。やっぱり一人は寂しい
し。もういい歳だしね。プロフを見て趣味とか合いそうな子にメールし
てみた。すぐに返事がきて明日会うことになった。
実際会ってみないとわからないがこんなに早く出会いがあるなんて。
本当便利な時代になったな。
http://xxxx.cx/
2006/1/1(日)元旦
今日は昨日のメールした子と会ってきた。思ってた以上に感じの良い人
で驚いた!向こうも俺を気にってくれたらしい。
また会う約束したしこれで彼女の事もられそうだ。
まいさんに感謝だな。俺みたいなやつがいたら本当にここを勧めるよ!
http://xxxx.cx/
とりあえず俺の日記はここまで。また気が向いたらきます。
読んでくれた人ありがとう。

時系列での進展を振られるところから丁寧に展開していきます。高感度大。でもスパムw

「ある人の日記・・・」への2件の返信

ターゲット分析、結構具体的でつね。高獲得率なんじゃないかと。
でもスパムw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です