カテゴリー
未分類

ウェブ標準に準拠したままで、XHTMLへのフラッシュ組み込み

icon_flash8.jpgウェブ標準のフラッシュ・オブジェクト自在術
メモー。
元:FlashObject: Javascript Flash detection and embed script

「ウェブ標準に準拠したままで、XHTMLへのフラッシュ組み込み」への4件の返信

俺のやり方が悪いのかな・・・。
IE,FireFoxは良いのだけれど、
NN,OPERAは、全く表示されない。
 他のやり方で、表示されるやり方もあったけれど、今度は、IEの表示のされ方が・・・。
 もうほっといちゃった。

あら?私は特に問題なく表示されているんですけど・・・。
macromediaからも似たようなEolas対応のスクリプトが公開されていたはずなので使ってみてはどうでしょう?(ただ準拠はしてないと思いますが)

コメントは受け付けていません。