カテゴリー
Soft & Service

Internet Explorer 7 ベータ

Internet Explorer 7: Beta 2 Preview
なんかアイコンとかすごいSleipnir似ている気がする。Sleipnirが参考にしたのか知らないけど・・・。的にはOperaが好きなので別にいいんですが、はじかれるサイト多いからなぁ・・・。新しいIEにFireFoxの拡張性がついてSleipnirを上回る感じだと使いたいなぁ・・・。

「Internet Explorer 7 ベータ」への10件の返信

インストールしてみたんですが、想像してたよりずっと使いやすかったです。僕もSleipnirユーザなんですが、正式リリースされたらIE7のみで十分かも。(;´∀`)

あ、そうなんですかーー。
なんかインストールしてバグが多くてアンインストールしたら色々不具合でたとかいう報告があって、ちょっとまだインストールしていませんが・・・。
お気をつけくださいませ。

お、素敵なリソースありが㌧。
>(最近納品したサイトがちょと悲しいことになってました……)
こ・・こわいなぁ・・。
今のタイミングで直してIE7が修正されたりしたら微妙やなあ・・。

>正式リリースされたらIE7のみで十分かも。
オデは仕事柄ひとつのブラウザでIE/Geckoのエンジンを切りかえれるSleipnirは手放せないかも・・・。

>今のタイミングで直してIE7が修正されたりしたら微妙やなあ・・。
ああ……いやだw
>ひとつのブラウザでIE/Geckoのエンジンを切りかえれる
Sleipnir ってあのズラズラって並ぶツールバーが生理的に好きになれなかったんだけど、最近のリリースってちょとスッキリしましたねー。使ってみようかな……w
ちなみに私は Firefox がメインなので IE Tab って機能拡張を使ってエンジンを切り替えてます。
http://ietab.mozdev.org/

僕はブラウザ検証の時は結局各種ブラウザ立ち上げて見比べるので、エンジン切り替えでは間に合わないんです。(;´Д`)
IE/Gecko/Operaをタブごとに切り替えれればいいんですけどねぇ。……そんなのありえないか。

オイラは「IE のみ動作保証」ってする仕事が多いんで・・・
社内システムって狭くていいなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です