カテゴリー
Assets

投資日記 6/2

平均16000割り込み木人のようになってました。しかしこれでは退屈なのでデイトレ気味に動いてみることにして、の株750万分を一気に売却してリセット。そして「計画研究所」を1000株、125万で購入。その結果1日で+142,000円。ビンゴ!
週明け反発で1200辺りまで落ちると予想し成行きで手放すか、少し釣られて上がると予想して値設定するか悩む。**以上**以下で売却とかいう上下をもった約定の設定ってない?

現金 5,001,805
式(時価評価額) 3,995,000
合計 8,996,805
ランキング 6,771位/,652人中(06月02日時点)
06月02日の資産 8,996,805円
06月01日の資産 8,892,430円

今思えば現金が500万以上あまっているのに、何故全額構造計画につぎ込まなかったのか・・・・?はぐう・・。

「投資日記 6/2」への2件の返信

おおーぃ!なんで構造計画売りができないのだ?!
おいおいおいおい。タイミングが思いっきりずれてるじゃねえか!!怒

うーん、約定取り消しして、新規売り付け設定ができないぞ!!20分以上立っている気がするが・・・。どーなんだ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です