カテゴリー
TV

オーラの泉

という啓之と三輪明宏の出演しているスピリチュアルな番組があるのだけど、この二人がお互いの発言を探りあいながら展開するトークの緊迫感がたまらない。
三輪明宏は以前どこかの番組でヒロシに対して「私の気に入った人は必ず売れる」みたいな発言をしているのを聞いて以来、細木数子に感じる違和感を感じるようになってきた。
FBI超能力捜査官も似たような部分があるのだけど、コールドリーディング、ホットリーディング、マルティプル・アウト、レトロフィッティング等のを踏まえて見てみると結構しょんぼりする。ただ的にはそれは一般人のうがった物の見方であって、どこそういう人知で計り知ることのできない世界があったらステキだなあと思ったりする。
一度催眠術とかかけられてみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です