カテゴリー
未分類

duplicateMovieClipの複製先

icon_flash8.jpgみたいな質問なのですが、duplicateMovieClipで複製する先って定できないんでしたっけ?
複製元の場所と同じところにしか複製できないんだっけな・・・?
ちなみに

var ref_over = this.createEmptyMovieClip(“ins_over”,1)
var ref_face = ins_face.duplicateMovieClip(“ins_over.ins_face_over”,2);

こんなことをやるとデバッガ的にはins_overの配下にins_face_overが含まれているように表示されますが、実は含まれて居ません・・・汗
いやー、デバッガにだまされちゃったよ(
デバッガのアホウ!

「duplicateMovieClipの複製先」への2件の返信

ありがとうございます。
MovieClip.duplicateMovieClip(targetInstance,new_instance_name,depth);
とかになればうれしいなぁ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です