カテゴリー
Cinema

ご勘弁

The Grudge 2
怖いのようです。使ってるけど日本の映画なのかは良くわからない。怖くて情報みれてないです。
このサイトのをモイモラさんのを読んで挑戦したのですが、人影を見た瞬間に閉じてしまいました(汗 勘弁してください。ぬかと思った。
ゲームはこちら
0767827759.01._SCMZZZZZZZ_.jpgGrudge (Dol) (1962)一作目?1962年って・・・。

「ご勘弁」への8件の返信

『呪怨』のリメイクの続編(謎)のようですね。

『呪怨2』
http://www.fjmovie.com/main/movie/2003/juon2.html
のリメイクなのか。
それとも『呪怨』のリメイク『The Grudge』が好評だったので、新たに『The Grudge』のオリジナルな新作として作ったものなのか。
まあ、前者なんですかね。

まぁライミは死霊のはらわたもたくさんつくったしねぇ・・。
そういう傾向にあるのかもしれんですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です