カテゴリー
2006

脱力日記 9/12

今日は2年近くやってるとある案件の暫定フィニッシュに伴う諸の打ち合わせ。
正式な公開は後日なのだけど、とりあえず一連のシステム改変との連携調整が完了。まぁなんか々な諸で情報を統括する人が存在せず、仕様が錯綜気味の中なんとかクリア。ふー。
で、今まで窓口にたって一緒にやってきた人が急遽部署移動とのことで、追い出し会。
この案件のメンは年齢がバラなのだけど本当に気心が知れていて、気持ちいい。
仕事がわっても末永く付き合っていけたらなあと思う。
>ぐんそうさん
本当に長い間お疲れ様でした。オデよりはる高い視点から様々な情勢を踏まえつつ案件をコントロールする姿は本当に目から鱗で、勉強になりました。例の国に行っても元気で!!
また仕事一緒にできるのを楽しみにしています。そしてまたましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です