カテゴリー
未分類

ウンコiBook

購入して半年足らずでiBookのが御臨された。
Bootcampでは起動するのにOSXはという軟弱振りを見せ付けられて、割高なSATAHDDを購入する羽目に。しかもHDDの入れ替えの際に内部のゴムパッキンがはがれて、結局から開いてHDD挿入するという体たらくぶり。お前はの日曜大品か?!
これだけ文句を言いっていますが、作業をしてくれたのはワタルなんだけど・・。
アリガトゴザイマス。
計算機だけしかついてなくても、こんな壊れ方するよりはましだ。

「ウンコiBook」への2件の返信

うぉー、まじっすかぁ!
やはりノートは結構耐久性は低いんすかねぇ・・・。
自分もPBG4も1年ちょいくらいでHDDが死んだような記憶が。

なんか今までのMAC(4,5台ぐらいですが)は全部なにかしらのトラブルがあったような・・・。
昔はそういうのをかわいいと思う時期もありましたが、馬鹿でしたw
キチンと働いてもらいたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です