カテゴリー
2006

脱力年末@河口湖2日目

061231.jpg
27時半ごろにねたにも関わらず、7時前に起床。
朝日と山をに収めるべくを持って庭へ。むっちゃ寒い。しかし富士山やっぱでかいです。にも来たのだけど、こんなに大きかったはなかったわ。
温泉入って、浅間社におまいりして、ホウトウ喰って帰宅。
みんなを送って、そのまま新居のとか見にIKEAへ。
IKEA初体験だったわけですが、まぁでかいですね。でも購入するほどのいいものが無い。
そこまで安くなくていいから、もう少し良いものがあればいいのだけど・・・。
あとでかすぎて迷子になる・・・。かなりイマイチな感じでした。もう行くことは無いでしょう・・・。
に相方夫婦と一緒に初詣行って、甘酒飲んで、M-1を見て、朝5時に解散。
今年一年も無事了しました。
来年もお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です