カテゴリー
未分類

なんだよTBS


なんだこの編集は?ふざけるなよ。
秋山のことばっかりじゃねえか。
庭のコメントもしろよ。
故意じゃないとか連呼するな!
それで桜庭がんでも許されるのかよ?
最後の煽ってる場合じゃねぇだろとか誰に言ってんだ?
とてもニュースとは思えんぞ。
なんで不正を報道するのバックでボンジョビが流れてるんだよ?
お前が煽ってんだろ?
なんかがたつにつれてK-1サイドとTBSの対応でむかついてきた。

「なんだよTBS」への2件の返信

「煽ってる場合じゃねぇだろ」って、この映像をアップした人が付けたのでは?
僕もこの映像見たとき、まったく意味不明なニュースに口がふさがりませんでした。
曖昧な論調でなんとか無関心ではないところアピールしつつ、自分たちは関係ないもんねと言っているようで。まったく・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です