カテゴリー
未分類

デスクトッププラットフォームを制するのはApolloかWPF/Eか

デスクトッププラットフォームを制するのはApolloかWPF/Eか / @IT
一件WPF/Eのほうがwin32APIにダイレクトにできてできそうだと感じるが、しているときに、その辺別に何とかなるもんだと思った。
だから上で98%の普及率を誇り、依存の無い(正確には裏ではあるけど)ベースのApolloのほうが断然有利だと思う。
ただ、がWPF/Eにこれまでにない、独自の革新的な機能を持たせれば別かもしれないが・・。
まぁただWEB上のコンテンツとの連動などを考えると、今までのリソース量からいっても圧倒的にApollo有利なんじゃないかなあ?
なにしろ腐るほど開発者がいるw

「デスクトッププラットフォームを制するのはApolloかWPF/Eか」への2件の返信

情報ありがとうございます。
しかし何故にOSX・・・汗
アメリカのデモサイトでXPが動作しているサイトがありましたが、アレはVNCで遠隔でXPを動かしているんじゃないか?という話を聞きました。OSのエミュレーターよりもそっちのほうが現実的というか便利ですよねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です