カテゴリー
Society

自画自賛

勝手に北朝鮮を訪問した党の山崎拓。
宋日昊(ソンイルホ)・日朝国交正常化交渉担当大使らと会談。
その席上

被害者の一日も早い帰国など事件の全面的解決を求めたのに対し、宋氏に「解決済みだ」と主張される。
・6カ国協議で核に早く決着をつけるよう促すと、宋氏は「朝鮮半島の非核化は故金日成主席の遺訓で、その基本方針に変わりはない」と返答される。
・両国間の懸案事項の解決を目した日朝平壌宣言について両氏は、現在も有効であることを確認した。

で、「一応の役割を果たしたのではないかと考えている」とコメント。
何の役割を果たしたのかさっぱりわからないが、だれもお前に役割なんか任せてないよ。
だったAV男でもなんでもいいから政治家以外の仕事についてくれまいか?
何をとちくるってるんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です