カテゴリー
Cinema Random Stuff

お前の祖先は・・・

B000E8R9ZW.01._AA280_SCLZZZZZZZ_.jpgMITSUBISHI 紙パック式掃除機 ストロングミニ レッド TC-CF3J-R
先日屋に行った際に、掃除機コーナーを眺めていてしいデジャブに襲われた。それが何だったのか思い出せず、馬の片隅に放置されていました。
で、突如それが掘り起こされました。

お・・・・おまえやったんかぁ・・・・(汗

そーです、ボクでぇーーーす。

ref1-2025.jpgどぉーん

トムソンさんのサイトに詳細のがありますが、これとか、これとか、これとか、もうすで掃除機にしか見えなくなってしまった。

もしかしたらベガってのは掃除機が進化したサイボーグなのかも知れない(違

わからない人のために補足しておくと、これは石森章太郎と平井和正原作ののベガというキャラクターです。この版のもので大友克洋がデザインしている。(多分大友さんの最初のとの遭遇ではないかな?)
おもちろいですよ、もう内容ましたけど。

幻魔大戦
(この影響で「前世にともに戦った仲間たち」とかそういう電波な人が発生したという話ですよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です