カテゴリー
未分類

ISAMIの謝罪は圧力か?

秋山の中の一つ「グローブのロゴが自然にはがれた」というモノがあるが、これも先日2chで
おまえらISAMIさんの名誉を守れ
http://ex18.2ch.net/test/read.cgi/k1/1168502892/

というスレッドが立っていたが、その内容が真実かどうかは不明だが、電話対応をしたISAMIの社員からは「ロゴがはがれることはまず考えられない」という答えだった。
で、本日突然ISAMIのHPにこの告知
「年末ダイナマイトにおけるオープンフィンガーグローブの御報告」
http://www.isami.co.jp/kiji.html

が発表。


なんというか納得がいかないというか、圧力がかかったんじゃないのか?とか邪推してしまう。このロゴがはがれる内部とやらを公開してもらいたい。(クリームを塗っている映像もね)で、秋山だけの映像だと、今からでもする可能性があるので、編集無しで公開してくれ。他の選手、セコンドみんな含めて映っている映像を公開しろ。公開できないのならその理由を明らして欲しい。
確認した確認したとお前らが連呼しても、お前ら自体が信用できないんだから、
その辺キチンと認識して、信用を取り戻す行動を起こしてもらいたい。
正直全然信用できないんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です