カテゴリー
未分類

桜庭会見

16日から17日にFEG主催で庭の会見が行われると裏情報が飛び交っていましたが、実際会見が行われました。
この席上谷川から「秋山を無期限停止処分」とすると発表がありましたが、まぁ以前K-1で無期限停止処分になったモンターニャが3ヶ月で復帰したことを考えると、今回も今年の大晦日には華麗に復活している気がします。
あとについでですが記者から公開について求められたことに対して
「桜庭選手に確認してもらって納得してもらっているし、我も納得している。」
「関係者一同が確認して、自分なりに一番厳しい処分を出したので、それに関しては胸を張って決して自分たちは間違っていなかったと思っている。」
という旨のコメントをして公開を拒否。


FEGと審判団が信用できないから公開しろと言っているのに、苦し紛れの返事を繰り返すのみ。
関係者一同がやらせの張本人だとファンから思われているこの状況では、「この問題はこれで解決させて、グローブ問題は闇に葬ろう」ということで納得したとしか思われない気がする。
追い込む追い込まないの問題じゃないんだよ。
失墜させたファンの信用を取り戻すためにお前らはファンに対して何をすべきなのかを考えてもらいたい。選手とか会社とかそういう問題じゃないんだよ。ファンも含めた業界の問題なのがわからないかなあぁ・・。まぁ谷川には分からないのだろうけど・・。
くそったれ。
あと我々が可能性として一番危惧する部分は「ここまで騒ぎが大きくなってきたので大会の存続のためにFEGが秋山を切り捨てる道を選択し、秋山を金で今回の処分を呑んでもらうように説得した」ということか?秋山の口座の金の出入りとかチェックできないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です