カテゴリー
Design

Hans Bølling

Hans Bøllingが1950年代にデンTorben Ørskovで作った鳥のがほしくて仕方ありません。しかし5万は超えそうな勢いであります。(3羽で4万ぐらい、1羽で2万ぐらい)
ううーーーん、悩むなぁ・・・。

「Hans Bølling」への4件の返信

今レプリカがたくさんでてるヨー。

まぢですか??
なんか検索してもヒットしなくってどーしたものかと思っていました。
ネットで買えたりする所あるんでしょうか?

インテリアショップとかで結構見かけてたんだけど、ネットには確かに載ってないっぽいねえ・・・。
週末とか見つけたら買っておくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です