カテゴリー
TV

恒例の・・・

今年のスーパーはCBSなのですが、CBSのサイトでスーパー特製コマーシャルがネットでチェックできるみたいです(各Q了後に)
NFL Football 2007 Super Bowl Commercials
http://www.sportsline.com/nfl/postseason/superads

とりあえずチェックだろ?(すぐYouTubeにあがるだろうけど・・・)
ってかスーパー本番のストリーミングとかはないの?
うちBSないから見れないよう・・。ワンセグとかで見れる?
あー昨日のうちにワンセグにしておけばよかった・・・。
ハーフムは殿下ですよ!殿下!
生でみたいよう・・殿下ぁぁーー。

「恒例の・・・」への3件の返信

殿下はやっぱりテレビで観るに限ります。
だって小さいんだもん。
前に武道館に観にいったときは、
結構よい席だったのに
見えなかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です