カテゴリー
TV

ハゲタカオモロスギル

土曜ドラマ「ハゲタカ」
先週土曜のをやっと見ました。面白すぎる。たまらない。
嫁に言われて気づいたのだけど、脚本の林宏司は「救病棟24時」「医龍」とかやってる人なんですね。この人のシーンの展開の仕方がすごい好き。
いやー来週楽しみだなぁ・・。
泣いちゃうかも。
しかし毎回思うが、役者陣がすぎる。
ため息でまくり。
申し訳ないがアランの下手さが際立ちます。

「ハゲタカオモロスギル」への7件の返信

うん。アラン下手だに。
むしろあやしいジュース売ってるマークとか、クリスペプラーがやればよかったのにと思いました。

いや、某所で見ました。
アメリカではやってません。
いやー便利便利。

ヨウツベではないのですね。
最近たくさんあってどこが良いのかさっぱり分かりません。

やー面白かったな。
松田龍平が最後もう少し絡んでくるかなと思ったけど、それはちょっとやりすぎかな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です