カテゴリー
2007

ソファーが

ほしいなぁと思ってかなり日数がたつのですが、なかなかコレだ!というのにめぐり合えておりませんでした。んが、先日イタリアのarflexの会場で素敵なのを見つけたのですが、100万ぐらいしました・・汗
ううーーーん・・・。100万は無理です。
ヤフオクでコルビジェのLC2の安いのとか発見したんですが、評価を見ているとどうやら製のレプリカでかなり粗悪な感じ。(値段からすれば当たり前ですが)
先日モビリアのairboneがヤフオクに出ているのを発見して、入札したんですが5万を超えて、負けてしまった・・。やっぱ5万以上は覚悟せなあかんのやろうか・・・。
あとarflexのNEO CUSCINIとか発見したんですが、やっぱ中古でも15万・・・・
むーむーむー。

「ソファーが」への1件の返信

色々調べていたらarflex、ソファーとしての性能はかなり悪いみたい。2年ぐらいでへたっちゃうそうだ。良いと言われているのはDEMA、B&Bなど。GIMSってのはよーわからん。
日本だとエスティックってのがなんか良さそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です