カテゴリー
Soft & Service

firefoxのブックマークが消えた

なんかが悪くなって再起動したら、ディスクとか言われて、がミリミリと修復してくれました。まぁそれはそれで良かったのですが、のブックが消えた・・・・orz
ガビコーーーン。
ちょう面倒・・・・orz
まめにとらないといけないなと思いました・・。
っつーかもうPCがやばいのか?
ひいい・・・。

「firefoxのブックマークが消えた」への10件の返信

っつーか他になんかおかしいことになってねーだろうな?
今稼動してる案件のファイルとか大丈夫だろうな・・汗

うぉ・・・flashのパネル設定が初期化されている・・・orz
ドキドキしてきた・・。

どーもOSがおかしくなったときに起動してたアプリの設定ファイル系がやられているっぽい。
さて、あと何を起動してたっけな?

で、あわててディスクのチェックとか掛けてるんだけど、全然進まないの・・。これが既にアウトなのか?!
コエー
超ドキドキするわー。

エラーチェック「フェーズ4」とかで進みません。進んでいるのかもしれないけど、わかりません・・。
とりあえず外付けHDDを価格.comで探します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です