カテゴリー
2007

散歩メンバー

これまで夕方のの散歩は子どもとプリンとクマ太というフォーメーションでした。
そこに最近新しいメンが追加されました。
お隣の二人のお嬢ちゃんです。
保育園から子どもと一緒に帰ってくるやいなやダッシュでやってきます。
犬を持ってくれるので、子どもにできて楽チンです。
プリンはかなり下の子に引きずられています。
かわいそうだけど面白い。
下の子は、散歩コースがいつも同じなのがなようで
いつも遠いところに行きたいとねだります。
しかしが多いところは危ないので今日も同じコースです。
下の子は前歯二本抜けています。
トトロのと同じ名前なので、
トトロの妹も前歯抜けているような気になっていましたが
ジャケット見たら全然抜けていませんでした。
うちの子は結構歯が生えてきましたヨ。
噛まれるととても痛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です