カテゴリー
Works

WORLD.UNIQLOCK

070706d.jpg
WORLD.UNIQLOCK

先月公開したUNIQLOCKの追加コンテンツWORLD.UNIQLOCK、無事制作完了。昨日公開されました。
貼られたパーツの統計データをダンスさせています。
聞いたことも無いような国とも貼ってあったりしてビックリです。
ぼんやり眺めながら国名の勉強をしていますw
070706a.jpg
に合わせて、各都市を巡回していきます。


070706b.jpg
ブログパーツを貼っているブログのリスト。
070706c.jpg
ブログパーツを貼っている人の中から抽選でG-SHOCKがあたります。
その当選者のリスト

CREDIT
CONCEPT/CD/CW Koichiro Tanaka(Projector)
PR Monster films, Paragraph
PM/DEV: sonicjam Inc.
DIR(): Yuichi Kodama
FPM
AD/DES Takayuki Sugihara
Yukio Sato(TTD)
FLASH [DRY POLO, WORLD.UNIQLOCK] +39(Karate System)
,DEV [WORLD.UNIQLOCK] +39(Karate System)

「WORLD.UNIQLOCK」への3件の返信

おお、こんな仕掛けがあったとは!
ブログパーツ張りたいんだけど、exblog、スクリプト系はれないんだよなぁ。
そろそろ変えるかなぁ、場所。

素敵ング!まじで。
このblogパーツ貼ってある国ってのは、
あれですかね
blogパーツのコード生成するときに設定する国を、カウントしてんですかね。
これ、日本にいるかぁちゃんとかが、blog見て、今のこっち[何処]の時間わかってくれたりして、そういう使い方とかもできて、イイカモー

>そろそろ変えるかなぁ、場所。
今すぐ変えて、今すぐ貼ってw
>blogパーツのコード生成するときに設定する国を、カウントしてんですかね
基本はそだと思います。ただその後RSSチェックとか巡回とかしてIPとか更新日時とかチェックして算出しているはずです。
>日本にいるかぁちゃんとかが、blog見て、今のこっち[何処]の時間わかってくれたりして
そうそう、アメリカから日本時間の明け方とかにかかってくること多いですからね。(あ、逆か)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です