カテゴリー
未分類

ファンダンゴ20周年記念本

2007.9/20 発売!! ファンダンゴ20周年記念本

□B5判112ページ(カラー+モノクロ)
□SW-028
□定価2,800円(税込み)
□豪華CD/付き
 ・CD(LIVE音源)
  Bacon/少年ナイフ/テル/TOMOVSKY
  ズボンズ/bloom field/ELECTRIC EEL SHOCK
  片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/
  ザ・アウトロウズ/ザ50回転ズ/lostage/セカイイチ
 ・DVD
  HAWAIIAN6/騒寺/the原オナニーズ
  RAZORS EDGE/赤/岩崎愛/GARLIC BOYS/他
  のライブを含むドキュメント作品。

the原爆オナニーズとかまだいたんだ。
懐かしいです。
GARLIC BOYSは息が長いですね。インディーズのころにちょっと聞いただけでそれ以来聞いてないのだけど名前はいたるところで目にします。今度聞いてみよう。
これで2800円は買いだ!と思ったのだけど、「受付は普通郵便振替のみです」というに二の足を踏んでしまっています。ネットバンキングとかじゃだめなのかしらん・・・。
マリア観音とか赤痢とかはどうしているのだろう?
そーいやこれにロリータ18号が出ていないのは何故?毛が違うの??
月にも復活するし、今年はなんかそういう年なのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です