カテゴリー
2007

35年生きてきてはじめて知った

近所のとある木にやたらとコガネムシがたかっていた。
なして?と思ってよく見ていると、葉っぱをべていた。
コガネムシって樹液を吸っているんだと思っていたが、
そうじゃないものも居るらしい。
というかコガネムシじゃないのか?
のピカピカしたやつ。
ちなみにその木の葉っぱはブドウのような感じ。
(でもブドウじゃないとおもうけど、知らん)
知らないことはまだまだ山のようにある。

「35年生きてきてはじめて知った」への2件の返信

おぉ!ドウガネブイブイですか?初めて名前知りました。
多分コレです。写真よりもっとピカピカしてましたけど・・。
しかしヤンキーみたいな名前ですねぇ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です