カテゴリー
Soft & Service

DxO

DxO
フィルムシミュレーション現像ソフト。
実際にあるフィルムのプロファイルにあわせて現像してくれる。
ただ現像だけ・・。
これで12800円はちと高い。
これを買うのならsilkypixの方がいいかなー。
ただsilkypixはインターフェイスがものすごく雑然としていて使いにくいw
なかなか機能と使いやすさ両方で満足できるソフトと言うのは少ないものでつ。

「DxO」への4件の返信

βのときに使ったんだけど、なんか足りなかったんだよなーーー。ゆがみ補正機能ってあったかしら?

歪曲を直すゆがみ補正は付いてないですね。
写真の角度変更だけ。
使いやすいんだけど、機能面は他のソフトに比べてまだまだ足りてないとは感じますねー。

まぁPhotoshopでやれという考え方なのかなー。PTLenzとか使えばできると言えばできるんだけど、まぁLRのヒストリ機能とか使えた方が便利だよねぇ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です