カテゴリー
未分類

後藤達俊選手

後藤達俊。
私の好きなレスラーの一人である。
彼のバックドロップは芸術である。
が止まるようである。
ヒールであるが、ではとてもまじめな方であるらしい。
そのまじめさは後藤選手のブログ(Mr.バックドロップ)にも現れている。
定期的に質問を受け付け、その質問に真摯に答えている。
なんて偉い人なんだろう。
すさんだネット社会の中でこのは私の心のオアシスである。
そんなブログが先日から更新が停止している。
理由は質問した人からのお礼が無いからである。
このままブログが了してしまったらどうしようと
とても心配でいても立ってもいられない。

「後藤達俊選手」への2件の返信

ジャンボ鶴田のバックドロップは「うぉーー!」って感じなんですが、後藤選手のバックドロップは「シャキーーン!」って感じなんですよね。
日本刀で切ったみたいな・・。
金髪+黒タイツ+白肌のコントラストがものすごく強烈で素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です