カテゴリー
2007

従兄妹が来たよ。

土曜日は義姉と義弟と一緒にマイソンの従兄が遊びに来ました。
まだ1歳になっていないので歩けません。
ただそろそろつかまり立ちの時期でありますのでモソモソしてました。
マイソンは従兄妹が気になるらしく、しきりに周りをウロウロと落ち着かない。
となりで自慢のダンスを見せたり、を撫でたりと一生懸アプローチしてました。
オデは上がりだったので途中で寝てしまったのですが、そのあとも抱っこしたりと懸命にアプローチしていたようです。健気であります。
070922.jpg
若かりしころの自分を見ているようでとてもぐましいw
しつこくして嫌われるプにならないことを祈っています。
なんか若いころはを作るとか、家族が増えるとかいう事にたいしての疑問みたいなものがあったのだけど、実際増えてみると今まで知らなかった感情やら、やらができて面白い。
ただ面白いからといってその疑問が解消されたわけではまったく無いのではあるのだけど・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です