カテゴリー
2007

階段から落ちる

明け方まで作業して、家に帰って寝ていたら
キーパーのしのぶちゃんがやってきた。
いつもは来る前に所に行っているのだけど、
今日は寝過ごしてしまった。
あわてて寝ぼけたまま1階に下りたら
を踏み外し、落ちた。
痛かった。
階段から落ちたのは何年ぶりだろうか・・・。
すげー痛かった。
既に家に入っていたしのぶちゃんは
階段から落ちながら出現した俺をみて
ただただ驚いていた・・。
しい痛みの中、まだ寝ぼけつつ
いそいそとシャワーも浴びずに事務所へ・・・
36歳の格好つかない一日の始まり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です