カテゴリー
Hardware

ガスファンヒーター

我が家はファンヒーターなのだけど、寝室にも一つ追加したい。
しかし床に置くのもなんなので、のように壁にかけたりするようなプのものはないのだろうか?と思って探しているのだけど、存在しないのだろうか??

「ガスファンヒーター」への10件の返信

うちのアパートはガスエアコンです。
夏は電気でクーラーで、
冬はガスで暖房です。
暖房はすぐに暖かくなってなかなかいいですよ。
リンナイですわ。

おお、そうか!
ガスエアコンで検索すればいいのか!
ガスファンヒーターで検索してたらファンヒーターしか出てこなかった(当たり前か)
調べてみるっす!
ありが㌧

調べたけど出てこない・・。
製造中止なのか??
普通に販売してないから載ってないのかな?

おとさん、ありがとん。
これってなんかエアコンだけじゃなくて家全体の仕組みを変えないといけないのかいな・・(床暖房もできる?)借家でできるのだろうか・・・調べてみるっす

あ、ちなみにガス代ってどんなもんですか?w
いくつか調べたら結構高いみたいな情報を目にしたので・・・。

エアコンは12畳の部屋についていますが、よく隣の部屋のドアも開けて18畳分くらい使っています。
ガスは、冬場のエアコン以外はお風呂とガスコンロと台所のお湯に使っているんだと思います。
で、夏場は6000円くらいで
  冬場は13000円くらいかな。
そのかわり、エアコンがガスなので冬場の電気代は、夏場より少し高くなるくらいです。
ガスエアコンは、冬の寒い朝もスイッチを入れたらすぐ暖かい風が出て来て速効性があるかな。。
電気のエアコンだと、スイッチを入れてからなかなか暖かい風でて来ないよね?
うちはアパートで、もとから付いていたもんなんでよく知らないけど、見た目は普通のエアコンにしか見えんね。

18畳!ひろっ!
それで差額として7000円ぐらいなら問題ないね。電気のエアコンはなかなか暖かくならないし、乾燥して喉は痛くなるし・・であんまり好きじゃないので、ちと真剣に調べてみるデス。色々ありがとうーー!
また広島帰る時には連絡するデス。

18畳と書くと広いね。
物がなけりゃね。。。
ちなみに、うちは晴れの国岡山でとっても日当たりがいいので、冬の昼間は太陽だけでも暖かいです。
だいたい私は窓際に座っています。
お正月は広島??で会えたらいいね。

どんだけーーー!モノあるのよ?w
うちの2階には謎の前面ガラス張りのサンルームがあるのですが、そこは晴れているとものすごい暑いです。でも夜はすげえ寒いw
今年のお正月は帰れたらいいなあ・・。決まったら早めに連絡しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です