カテゴリー
Fights 未分類

The OUTSIDER

080327.jpg
RINGS公式サイト>>「THE OUTSIDER」参加決定者1

対戦カードが発表されました。
もう今週日曜日です。ドキドキ。しかも2列目です。ワーォ!!(*たにさんチケット手配ありがとうございます。)
瓜田 純士さんの対戦相手がなかなか決まらなかったようですが(瓜田さんの『欲望の街 瓜田純士 東京魔悲夜2008』 ~ドブネズミのバラード~によると、対戦相手が一度対戦拒否をして他の選手になったとのこと)、合計22試合!!です。
冠がとても良いです。

栃木のラストエンペラー、津軽のサブミッションマ、ベースボール狂気、法曹界の最強戦士人権派 柔術弁護士、関東不良ハングマン、都会に放たれたヒューマンハンター、前橋の暴走柔道王、ハマの最恐ギャング連合、山口の暴走戦士、和裂人間魚雷、野球道を極めた格闘戦士、新宿のカリスマ、櫻會三代目、生きる都市伝説降臨、川崎のデンジャラスKnight、九州天下一武道会の刺客、兵庫の空手バカ一代、福岡チームパワー特攻隊長、掲示板のカリスマ“成り上がりマン”、ボコボコ説法 荒法師、楽しく殴り合い、顔面美容整形マシーン、メイド イン ジャングル、リアルサラリーマン、ボコボコに介護します

などなど、地域性があるのもいいし、なんかこの混沌さがドキドキ感を煽ります。こういうの昔のにも多分にあったのだけど、今はそういうのあまり感じないですね。


当日はかなり警察も出動して厳重警戒態勢がとられるらしいです。

ディファには○○警察署 から会場内に私服刑事数名
場~ゆりかもめ駅付近
会場外にはパトカー警備

りっぽい。ドキドキします。
会場ってビデオ可なんでしょうかね??
可能だったら録画して公開したい。(っつーか録画してたら応援団に殺される?)
もうドキドキして仕事が手につきません。
さっきから選手紹介のページを見てばかりです。

「The OUTSIDER」への2件の返信

かなんり見に行きたいなと思っていますが、怖い人が多いと思うのでためらっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です